バス通勤のストレス、周りに臭いと思われている気がする…。

私はそう思うことが度々あったんです。

私の近くに来た人が何人か鼻を抑えるしぐさ。

確かに私のバスタオルも臭いのも事実でした。

傷つきましたが、迷惑をかけないように、臭い消しを持ちあること思いました。




もっと詳しい内容はこちら⇒【ノアンデ】(詳細)

ビキニ 恥ずかしい…。でも彼に言われたら頑張っちゃうしかないかな~って思いました!

彼は今のままでいいと言ってくれるけど、やっぱりもっといい女になって、
大好きな彼に喜んでほしいと、女性なら誰でも思うと思います。
恋は別の力を発揮しますね。

まだ間に合うかわからないけど、脱毛して全身の毛をキレイに、
後はダイエットも頑張ろうと思います。

お腹の肉が気になります、やっぱり…。

人気のヤツを調べました。

脱毛はここが人気!



もっと詳しい内容はこちら⇒銀座カラー

ダイエットはこれが気になります。



もっと詳しい内容はこちら⇒【スリムプリンセス】

おしゃれしたい!太めの体形からSサイズになりたい!

ずっと太めの私は電車などで見かけるSサイズの女性を見て嫉妬していたんです。

もともと痩せてる人はいいわよね。

食べても食べても太らないタイプの人でしょ。きっと!

そう思ってました。

これを読んでみるとこんなことが書いてあったんです。

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす
⇒【プレミアムスリムビオ】もっと詳しい内容はこちら


彼氏が冷たい

彼氏がなんか冷たい、その理由を人づてに聞いてしまった私は、
とにかくショックすぎて、聞いたときはほぼ放心状態でした。

私の彼と、友達の彼は仲良しなのですが、
私の彼が、その友達の彼にちょっと私に対する愚痴的なことを漏らしていたらしいんです。

それがこんなことでした。

「あいつ毛深くて時々引くんだよな。」

私が毛深いから冷たかった?

確かに私、顔とか髪とかには敏感だったけど、
体全体はあんまり…。
私に直接言わないだけまだマシなようなそうじゃないような、
でも、酷い!と思いながらも私の女子力に問題があるとしたら、
とんかく磨かなければって思いました。

毛深いと陰で言われてるんなら脱毛してキレイになって見返してやろう!と思いました。


⇒【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!!もっと詳しい内容はこちら